愛を語るランチ会

「初めてお会いする方ばかりですが氣さくにお話できました」

・無料メルマガ えをとめ講座

こんにちは、井上貴美です。

ホテルモントレ姫路での【愛を語るランチ会】は、とても和やかでした。

面識のない方と初めてお会いする時は誰しも緊張しますが、このような、ご感想もいただきました。

初めてお会いする方ばかりですが

氣さくにお話できるので貴美さんの演出のおかげです。

このように、おっしゃってくださり嬉しいです。ありがとうございます。

お料理も美味しく楽しい時間をすごすことが出来ました。

独りで 「冒険」 出来る自分を発見しました。

電車で片道1時間以上かけて来てくださった方は、お一人で来られることも冒険だったそうです。

ランチ会が新たな発見となられたこと、私も嬉しいです。

お食事の間は楽しいお話を、ありがとうございます。

ホテルモントレ姫路のサンミケーレは、お料理も美味しくて私も堪能しました。

素材の味を邪魔しない、お味は今の季節でも、すんなりと喉を通ります。

ソースも美味しかった前菜です。

フォカッチャはガーリック風味のオイルで。

スパイスの香るパンプキンスープ。

冷製パスタも美味でした。

メインはお肉とお魚が選べました。私はカジキマグロを選んで…

デザートも素敵な盛り付け。お子さまのデザートも素敵なプレートでした。

おしゃべりしながらの、お食事は、やっぱり、あっという間に時間が経ちます。

美味しく楽しく過ごすことができました。

今回、皆さまにちょっとしたアンケートを書いていただきました。そしてプレゼントとご交換。

その際、お二人が、プレゼントに「えをとめ しあわせめくり」のカレンダーを選んでくださって感激でした。

実は今回ご参加くださった方のなかで他のおふたりは既にメルマガでのカレンダープレゼントに応募してくださっていて見事ご当選された方々なのです。

(こちらのお二人は、0.2秒差で、ほぼ同時に申し込んでくださったお二人です。すごい偶然です。)

なんと、ご参加の方、全員がカレンダーを手にしてくださったことになり感謝と感動でいっぱいでした。

既に手もとにある方は、お家で使ってくださっている様子も、お聞きして本当に嬉しく…ありがとうございます。

えをとめ日めくりカレンダーについては、こちらで、ご覧ください。

また、ご参加の方から、クッキーの詰め合わせのお土産もいただきました。

とても美味しくて子どもたちも、たいへん喜びました!ありがとうございます。

【愛を語るランチ会】また次回の開催を楽しみにしております。ご参加のみなさま、ありがとうございました。


無料メルマガ えをとめ講座
メニュー
お客様の声
お問い合わせはこちらです

ご夫婦関係に役立つ話題いっぱいのメルマガです


▼【無料メルマガ】えをとめ講座

ご相談メニューです

▼離婚したくない奥さまのための家庭内別居解消カウンセリングメニュー

井上貴美 公式LINE@ 開設しました

公式LINE@にご登録いただきますとご登録特典として「ご主人に好かれるあいうえお」pdfを差し上げております。

また、LINE@でキーワード「家庭内別居」を送ってくださった方には、さらに特典の解説動画をプレゼント☆こちらも、お受け取りくださいね。期間限定公開です。

また、私と1対1のトークができます。ご質問、相談は無料です。お気軽にお話しましょう。

LINE@ID @kpc2294c

▼スマートフォンの方は、こちらをクリックしてください。

友だち追加

▼PCの方はコードリーダーで画面のQRコードを読み取ってください。

井上貴美,家庭内別居,相談,浮気,不倫

関連記事

  1. 愛を語るランチ会 2019年最後は​旧網干銀行 湊倶楽部

  2. 「参加者の方の夢を聞けて私もがんばろうと思いました。」

  3. 【姫路ランチ会】ありがとうございました

  4. 「フラットに、気持ちよく生きておられる方々ばかりでした」2018年12…

  5. 5月9日(水)11時【愛を語るランチ会】姫路 開催します。(終了しまし…

  6. 愛を語るランチ会 ご感想一覧

  7. 「貴美さんの仲人役ってありがたいです。」

  8. 「宇宙日帰りツアーに行ってきたような楽しいランチ会でした。」