「今日は楽しい時間をありがとうございました^_^」

こんにちは、井上貴美です。

17日は、お茶会を開きました。

ご参加くださった3名のみなさま、ありがとうございました。

ホテル日航姫路のティーラウンジ。きれいです。

いまは10月なので、あちこちで、ハロウィンのディスプレイが…

2階にあるフォトスポットで写真を撮ってSNSにあげるとファウンテンの利用料金が10%オフになるキャンペーンもありました。

午前から開催して、それぞれ、お好きなケーキでティーセット。

見た目も美しく、美味しいケーキをいただきながらの歓談です。

私は季節のケーキを。マカロン パッションです。

紅茶はポットでいただけるので嬉しい。食用のスミレも付いて、さらに華やか。

今回、初めてお会いする方もいらして、それがまた、なんと他の参加者さまと、お知り合いだった!という嬉しい偶然!

 

井上貴美
井上貴美
初めまして~

あら~(向こうから来る方に手を振られて)

井上貴美
井上貴美
???

Kさん、こんにちはー



みたいな感じですね^^

最初は「??」だったのですが

よくお話を聞くと、初参加の○さんは、ご参加のKさんが、以前に、お会いしている、とのことでした。




これまでにも、このようなビックリは何度も経験しています。

御津でのランチ会なども、そうでしたね~。

ご自宅から40km離れた御津でのランチ会で、ご近所の方と遭遇する!というハプニング^^




17日に初参加の方も緊張が、一氣にほぐれたのか、とても、にぎやかに過ごせました。

結婚生活についての話題も尽きず、時には、ちょっと辛口の話もありましたが

そこは、みなさん、ご経験者です。

奥さまは誰しも経験があることで、一同、妻の立場がよくお分かりです。

お互いに傷ついたり悲しかったり、ということがあったから理解できる、お話。

納得したり、ご参加の方同士で、アドバイスをしてくださったり…

とっても素晴らしい時間でした。




初めてご参加くださった方も

「今日は楽しい時間をありがとうございました^_^」

と夜に、メッセージくださいました。こちらこそ、ありがとうございます。

私の目指す「えをとめ」にも通ずる、お考えをお持ちで、このような方がいらしてくれて、ありがたく思いました。

アクセサリーを手作りされているTさんも楽しいお話をたくさん、してくださいました。

だいぶ時間オーバーになりましたが貴重なお話、有意義なお話を、いっぱい、ありがとうございました。

ぜひ、また、お会いしましょう。


ご夫婦関係に役立つ話題いっぱいのメルマガです
・【無料メルマガ】えをとめ講座
ご相談メニューです
・離婚したくない奥さまのための家庭内別居解消カウンセリングメニュー


井上貴美 公式LINE@ 開設しました

公式LINE@にご登録いただきますとご登録特典として「ご主人に好かれるあいうえお」pdfを差し上げております。

また、LINE@でキーワード「家庭内別居」を送ってくださった方には、さらに特典の解説動画をプレゼント☆こちらも、お受け取りくださいね。期間限定公開です。

また、私と1対1のトークができます。ご質問、相談は無料です。お気軽にお話しましょう。

LINE@ID @kpc2294c

▼スマートフォンの方は、こちらをクリックしてください。

友だち追加

▼PCの方はコードリーダーで画面のQRコードを読み取ってください。

井上貴美,家庭内別居,相談,浮気,不倫

関連記事

  1. 3月30日(金)【えをとめ お話会】オンラインのご案内

  2. 「家庭内別居の夫と10ヶ月ぶりに話ができました!」

  3. 井上貴美,夫婦,セミナー

    「自分から愛情を示すことも、むずかしいですが少しずつ出していきたいと思…

  4. 「夫と会話している夢を見ました。」

  5. 【1名募集】5月9日(水)11時~姫路・愛を語るランチ会(終了しました…

  6. 姫路でゴージャスなアフタヌーンティーセットの茶話会を開きました

  7. 10月19日【ハーバリウム体験】を開催しました。

  8. 愛を語るランチ会 ご感想一覧