
【メール講座読者さま限定】プログラム特別体験
家庭内別居を解消し夫から心底、愛される奥さまになれる
夫婦愛修復プログラムをご体験いただけます
あなたは、このようなことで、お悩みではありませんか?
-
- すぐキレて怒鳴る旦那が怖い。私も何か言わなきゃと思うけど、さらにエスカレートしそうな恐怖でいっぱいになり、結局、何も言えず息が詰まりそうになる。
-
- 家で夫との会話がなくなって、連絡は事務的なメールのみ。このまま、夫と心が通うことなく、私は孤独に死んでいくのだろうかと思うと不安でたまらない。
-
- 夫の浮気が発覚し頭が真っ白に。夫の目の前で思い切り携帯を壁に投げつけた。他に、どうすることもできず、ぼう然として無力感だけが残り、それ以来、一つ屋根の下にいながら生活は別々。本音は、もとに戻りたいと思うけれど「離婚だ」と言われそうで、夫に話しかけることすら怖くてできない。
-
- 夫の実家に行くのを一度、断ったら「お前の好きにしろ!」と言われて、そのまま食事、洗濯、寝室、生活費、何もかもが別々になってしまった。いまの生活は寂しすぎて、やり切れない。
-
- 家庭内別居の主人とよりを戻したいけれど主人の考えていることが分からなくて、やる氣が出ない。男性の考えを理解できて夫婦の再出発ができるようになりたい。
-
- 主人と燃え上がるような恋愛までは望んでいない。地味でも手堅い方法で主人と仲直りして年をとっても一緒にいられるようになりたい。
-
- いまは話せばケンカの状態。縁側で一緒にお茶が飲めるような、穏やかな関係に戻りたい。
-
- 主人が離れていく不安でいっぱい。でも遠慮しすぎて話せない。仲良くしたいのに行動に移せない。
- 主人に好きになってもらうために、若ぶって、ぶりっ子するなんてイヤ。自分を曲げてまで主人に媚びたくない。そんなことしなくても仲良く出来る夫婦の修復方法が知りたい。


私はこれまで、このようなことがありました。
前夫のモラハラによる家庭内別居 → 離婚 → 再婚 → 家庭内別居&夫の浮気 → 夫婦愛を修復
2度の家庭内別居を経験(前夫とはお別れしましたが)その間、主人の浮気もありましたが
男性心理を学び、自分癒しの方法を得て、何が行動を止めているのかを理解、克服してからは
主人との関係は良好、家庭内別居も解消できています。
いまでは、主人は私を歓ばせようと毎日、優しく接してくれるようになりました。
私は特別なことはしていませんし、私自身、ごく普通の主婦です。
ですから、いまお悩みのあなたにも、私のように幸せを手にすることができます。
数々の学びをご家庭で再現できるよう、まとめたのが
「夫婦愛修復プログラム」
です。
家庭内別居に至った原因をチェックして、あなたに合った家庭内別居解消方法が
分かるようになっています。
⇒ ご主人の浮気が原因の方
⇒ モラハラを受けている方
⇒ 怒鳴るご主人に疲れ切っている方
⇒ ご主人とケンカしてから無視されている方
みなさん、それぞれ、夫婦仲がこじれた経緯が
少しずつ違います。
男性の本質を、あらかじめ理解して、それぞれのお悩みに沿って
やり方を考えて実践していけば
5ヶ月後には見違えるような夫婦関係に変わっていきます。
毎日が不安やイライラ、恐怖感で過ぎていくのは
あなたの人生を浪費しているようなものです。
すっきりと家庭内別居をやめられて、ご夫婦仲がもとに戻れば
あなたも、ご主人のことで悩むことなく
趣味を楽しんだり、お友だちとお出かけする時も
何のためらいもなく、楽しむことができます。
そのような、氣持ちの穏やかな
リラックスできる毎日を手に入れたくありませんか?
このたびの特別体験は、夫婦愛修復メール講座を
最後まで読んでくださった方だけの
特別オファーです。
参加料金は通常の半額と大変お得になっておりますので
この機会に、どうぞ、ご体験ください。
プログラム体験 通常価格 → 90分 8,000円
↓↓↓
メール講座読者さま限定
プログラム特別体験価格 ⇒ ⇒ ⇒ 90分 4,000円 50%off!
特別体験の開催日時は、お申込みのご登録後、あなたとのやり取りで決定していきます。
開催はオンライン(Webex、スカイプ等)です。
詳細はお申し込み後の返信メールに記載してありますので、ご一読ください。
どうぞ、よろしくお願いします。
※このプログラムは5ヶ月継続して実感できます。本氣で夫婦修復したい方のみ、ご参加ください。
体験だけ受けたいという方は恐れ入りますが、ご遠慮ください。