「守られているのかなぁと思いました。」

井上貴美,離婚,相談,姫路,夫婦

新年のご挨拶を申し上げます。

皆さまにおかれましては健やかで幸せな年となりますよう、お祈り申し上げます。

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

こんにちは、井上貴美です。

昨年最後のメルマガで神社への参拝法について触れました。

その際に、ご返信を、いただきましたので、ご紹介しますね。

 人間関係と同じ

お詣りは、先生の教えで書かれている通り参拝しております。

恐れながら、人間関係と同じですよね。

ふだん、おつき合いがないのに困った時だけ泣きつかれても嫌ですよね。

(中略)

勝手な解釈ですが、人間のわたしは不安でいっぱい

(夫はまた怒鳴るのかなぁ…。不機嫌なのかなぁ…。)

だけど、守られているのかなぁと思いました。

11年ぶりに、お正月を家族でゆっくりと過ごします。

途中、個人情報に触れる部分を略しておりますが、ある神社に参られた時に神託のようなものが、あったのだそう。

守られている感覚は日本人なら、みなさん、あると思います。

日本では本当に、はるか昔から、ごく普通に自然の神とともに生きています。

エゴはなく感謝とともに、です。

感謝の念を忘れずに、また自然からも守り守られている相互の関係があるのですね。

いまも私たち庶民には息づいているのです。

 前に、前に。

久しぶりに、ご家族お揃いのお正月、いろいろな思いはあると思いますが

前を見ていってほしいと思います。

過去に合ったことを後ろに見ると負の感情が、ムクムクと顔を出します。

まだ見ぬ未来をよく見ると負の連鎖が起こりません。

とにかく、前に、前に。

みなさまも、前を見て一年のスタートをきりましょう。

私も、そうします。

無料メルマガ えをとめ講座
メニュー
お客様の声
ご予約、お問い合わせはこちらです

ご夫婦関係に役立つ話題いっぱいのメルマガです
▼【無料メルマガ】えをとめ講座


ご相談メニューです
▼離婚したくない奥さまのための家庭内別居解消カウンセリングメニュー


井上貴美 公式LINE@ 開設しました

公式LINE@にご登録いただきますとご登録特典として「ご主人に好かれるあいうえお」pdfを差し上げております。

また、LINE@でキーワード「家庭内別居」を送ってくださった方には、さらに特典の解説動画をプレゼント☆こちらも、お受け取りくださいね。

また、私と1対1のトークができます。ご質問、相談は無料です。お気軽にお話しましょう。

LINE@ID @kpc2294c

▼スマートフォンの方は、こちらをクリックしてください。

友だち追加

▼PCの方はコードリーダーで画面のQRコードを読み取ってください。

井上貴美,家庭内別居,相談,浮気,不倫

関連記事

  1. そだねー、は、ご主人にも◎

  2. 個としての幸せと日本全体の幸せ

  3. 「だんなさんは大事に、せんといかんで」

  4. 家庭内別居 カウンセリング

    夫婦愛修復プログラム 納得できる未来を

  5. チャットで同じ悩みの方とお話しませんか【ご参加プレゼント特典あり】

  6. えをとめ 幸せめくり(日めくりカレンダー)印刷しています。

  7. 「寒い春の芽吹きのように少しずつ復活し始めました。」

  8. 自分を変えたいのなら言葉を利すること