ご感想

「フラットに、気持ちよく生きておられる方々ばかりでした」2018年12月10日 愛を語るランチ会

こんにちは、井上貴美です。

姫路,ランチ会,女子会,幸せ

12月10日にフェスタビルのGottoで恒例となりました【愛を語るランチ会】開催しました。

朝は肌寒かったのですがランチが始まるころには
暖かさも感じる陽気。お天気も良く氣持ちいい。

こちらのビルの最上階。眺めがとてもいいのです。地産地消のメニューで安心。

井上貴美,姫路,夫婦,幸せ

予定より、お一人増え、私を含めて5名となりました。

みなさま、お住まいは県内ですが多方面から来て下さいました。

播磨町、赤穂、龍野、姫路…

近いようですが、それぞれ地域の特徴が、あるのですね。

お話を聞いていると、しみじみ思いました。

とても話が盛り上がったのですが、ある方が、ランチ会後にくださったメールの中で

ついフラットに、気持ちよく生きておられる方々ばかりでしたので、 お話してしまいました

のように、伝えてくださいました。

まさに、その通りで、偏らず、いろいろな話題に中立に耳を傾けてくださる方ばかりで

話す方も聞く方も、とてもリラックスしていました。

 食は大切

姫路,地産地消,料理

食は生きていく基本だと思っています。

ですから何を食べるか、は私も、よく考えます。

知り合う方々には食の知識が豊富な方がたくさん、おられます。

それくらい皆さまの関心は高いのだと思います。

特に奥さまは家族の食事を担っていることが多いので、ご家族の健康を考えると必然的に

「食」

について調べたり、よいものを作ろうとしますよね。

身体に害のないものを食べる、というのは当たり前のことだと思うのですが現代は、このことすら、なかなか難しい。

今回の会場は地元の食材をよく使われているので好評でした。

自然の恵みが、いっぱい!!な御膳でしたよ。

美味しかったです^^

 新年の目標

姫路,井上貴美,えをとめ,夫婦,幸せ

歓談のなか年末近いこともあって、来年の目標を書いてもらいました。

願いは書いたり話したりすると叶います。

紙に書いて、みなさんの前で宣言!

きっと叶いますよー

楽しみです^^

 のびのびとした人生を

姫路,井上貴美,えをとめ,夫婦,幸せ

今回、とっても感情表現が豊かな皆さまでした。

ですので、お話が面白い!

聞いているだけで氣分が高揚します。

姫路を含む播磨地方、結婚すると若干、閉鎖的な面もあります。

あまり目立たないように暮らすことが暗黙の了解?みたいな感じでしょうか。

「それって、こんな感じやんねー」

など、お一人が真似すると皆さん奥さまですから分かる、分かる^^;

姫路,井上貴美,えをとめ,夫婦,幸せ

でも、そんなことで卑屈になるなんてイヤ!

というのも満場一致。

一度きりの人生、楽しく生きていいやん、と思います。

誰かの邪魔をしたり迷惑をかけたりしないのですから我が道を行く人生でOKではないしょうか。

嫌だ、嫌だ、と毎日を送るより笑って楽しく生きましょう♪

そんな、お話の華が、いっぱい咲きました♪

楽しいひととき、みなさま、ありがとうございました。

姫路,井上貴美,えをとめ,夫婦,幸せ

無料メルマガ えをとめ講座
メニュー
お客様の声
ご予約、お問い合わせはこちらです


ご夫婦関係に役立つ話題いっぱいのメルマガです
▼【無料メルマガ】えをとめ講座


ご相談メニューです
▼離婚したくない奥さまのための家庭内別居解消カウンセリングメニュー


井上貴美 公式LINE@ 開設しました

公式LINE@にご登録いただきますとご登録特典として「ご主人に好かれるあいうえお」pdfを差し上げております。

また、LINE@でキーワード「家庭内別居」を送ってくださった方には、さらに特典の解説動画をプレゼント☆こちらも、お受け取りくださいね。

また、私と1対1のトークができます。ご質問、相談は無料です。お気軽にお話しましょう。

LINE@ID @kpc2294c

▼スマートフォンの方は、こちらをクリックしてください。

友だち追加

▼PCの方はコードリーダーで画面のQRコードを読み取ってください。

井上貴美,家庭内別居,相談,浮気,不倫

関連記事

  1. 「守られているのかなぁと思いました。」

  2. 愛を語るランチ会 2019年最後は​旧網干銀行 湊倶楽部

  3. 8月7日(火)11時30分~【愛を語るランチ会】を開きます。

  4. 7/28(木)「姫路ランチ会」大安・一粒万倍日 (終了しました)

  5. 「2年半の悲しみと不安が希望の勇気へと変わりました。」

  6. 愛を語るランチ会 ご感想一覧

  7. 6月10日(月)愛を語るランチ会を開きます

  8. 「すぐに使えるので今からでも心がけます。」