本音が話せる体験会でした

こんにちは、井上貴美です。

昨日はプログラム体験会、ちょっと最初、準備に手間取って、あたふたとしてしまい、ご参加の方には、すみませんでした。。

そんな、おっちょこちょいの私ですが、みなさん、優しいので本当にありがたいです。

遠方より来て下さった方もおられて感謝です。

体験会は急なお知らせだったにもかかわらず無事、開催することができました。

今回の体験会では、プログラムの一部から、ご主人とのやり取りについて中心にお話しました。

私より人生経験豊富な先輩の奥さま方もいらしてくれたので、なかなか濃いお話も出ました。

とっても、ご苦労されてきたことも、たくさんあったのに、今は本当に人生楽しまなきゃ損!とばかりに精力的に毎日を送られています。

この姿勢は私も見習わなきゃ、と思います。

もちろん、ご夫婦の悩みについても、お役に立ちそうなことをピックアップしてきていたので、ご覧いただきました。

みなさん既婚者ですから、思い当たることは、やっぱりあって、大きく頷いてらっしゃる場面が何度も…。

そりゃ、ご主人も個性はあるけれど、本質的なところは似ているので共通点は多いんですね。

このような会で、他の方の意見を聞く機会を持つ、というのが、とても大切と思っています。

ひとりで、お家で修復に向き合うって、おすすめできないし、正直できないと思います。

どうしていいか分からないから悩んでいるんですから、誰かと話をする、というのが重要。

こういう場では本音で話せます。

今年は、このような機会を、なるべく多く持ちたいと思います。

やっぱり女性同士だと話がいっぱい出てきますね

みなさま、ありがとうございました。

次回の体験会も考えています。

5月29日13時~17時、新大阪で開催予定です。よろしくお願いします。


ご夫婦関係に役立つ話題いっぱいのメルマガです

▼【無料メルマガ】えをとめ講座
ご相談メニューです

▼離婚したくない奥さまのための家庭内別居解消カウンセリングメニュー



井上貴美 公式LINE@開設しました

公式LINE@にご登録いただきますとご登録特典として「ご主人に好かれるあいうえお」pdfを差し上げております。

さらに、LINE@でキーワード「家庭内別居」を送ってくださった方には特典の解説動画をプレゼント☆

こちらも、お受け取りくださいね。

LINE@では、私と1:1トークができます。ご質問、相談は無料です。お気軽にお話しましょう。

▼スマートフォンの方は、こちらをクリックしてください。

友だち追加

▼PCの方はコードリーダーで画面のQRコードを読み取ってください。

関連記事

  1. himeji; えをとめ; お金; たつの; どうすれば; アチューメント; オフ会; カウンセラー; カウンセリング; コミュニケーション能力; スカイプ; セミナー; セラピー; メルマガ; モラハラ; ランチ会; レイキ; 不安; 井上貴美; 仮面夫婦; 仲良く; 仲良くしたい; 仲良し; 修復; 兵庫; 別居; 夫から愛される; 夫婦; 夫婦修復; 夫婦再構築; 夫婦生活; 女性; 妻; 姫路; 家庭内別居; 引き寄せ; 恋愛; 恋愛成就; 悩み; 方法; 旦那; 楽しい; 生き方; 疑問; 簡単; 結婚; 結婚生活; 結婚相談所; 解決; 解消; 誰でも; 講師; 連休; 離婚; 離婚相談; 霊気; 50代; 60代; ZOOM; reiki; 70代; 自虐; 自己肯定感; セルフイメージ; ヒーリング; 愛を語るランチ会; ライン; LINE; 無料通話; チャット; チャットグループ; 夫婦愛; 夫婦愛修復; kimi inoue; japanese wife style; A Record of Ancient Matters; ewotome; eotome;

    夫婦喧嘩に生命の危機感を覚える

  2. 井上貴美,カウンセリング,家庭内別居

    あなたとご主人の記憶は 100%一致しない。

  3. 夫婦修復 初心に戻ること

  4. 「寒い春の芽吹きのように少しずつ復活し始めました。」

  5. 「フラットに、気持ちよく生きておられる方々ばかりでした」2018年12…

  6. 「いい夫婦の日」に、だまされるな!

  7. 6月25日(火)9時30分~夫婦愛修復プログラム体験会を開きます【姫路…

  8. 夫婦修復 家庭内別居解消 発想転換のすすめ